FC2ブログ

一口ゲ○日記。

晩酌中 

さっき、兄貴を駅へ送ってきた帰り、
駐車場はすぐ目の前なのに、道のド真ん中で自撮りしている小学生デュオがいてさ、

早く退いてくれねーかなーと待ってたら、
撮ってはチェックして、撮ってはチェックして、フロントガラス一面で、『盛れてる?』『駄目これ私イケてないー!』みたいな撮り直し劇3回くらい見せつけられてさ、

いい加減クラクション鳴らそうとしたら、車検中の代車なもんだから感覚掴めなくて、パフッとも鳴らなくて、
つか、お前らとっくに気付いてんだろ、チラチラこっち見てるじゃん…と、そろそろ車を降りようとした頃に、避けた。

駐車場の入り口に。

くっそが、さっきからずっと、そっちにウィンカー出してるだろうがよ!!!

結局そこでも1枚撮って、会釈する訳でも悪びれる訳でもなく、キャッキャとスマホ見ながら立ち去って行ったよ。

ここまで意思疎通が適わないと、もう人間に思えなくて気持ち悪い。



そんな訳で、ちょっとモヤモヤとした中での晩酌。




あの道路、すぐそばに公園があるのに、ガキらの遊び場になってるんだよなぁ。
ど真ん中に、あのクネクネするスケボーみたいなの放置して、日陰でジュースとか飲んでんの。
車で通り掛かっても、どかしてくれないし、
大人も大人で、キャッチボールの相手とかしてんの。
アホかな。




二杯目は、冷凍レモンサワー。
安い時にレモン買って、カット後に冷凍しているよ。
氷代わりになるし、酒も薄まらなくて良いよ。

消化器癌家系 期待のサラブレッドとして、完全休肝とまではいかずとも、日頃はアルコール低め酒を飲むよう心掛け始めた。
くそつまらない。

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret