FC2ブログ

一口ゲ○日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

脳味噌が終わってしまったかもしれない話。 

今朝、職場に携帯電話を忘れて来ていたことに気付いた。

先程 取りに行ったら、今度は手袋の片方を忘れて来た。

自転車に乗った時点で、何故気付かなかったのだろうか。

とりあえず、俺物語!3巻を買ってきたので良しとする。
スポンサーサイト

冬寒すぎワロタ。 

昨日は一日中外仕事。

昼過ぎからバケツの水が凍り出す塩梅。
ちんちんも縮みあがる。

仕事帰りを兄貴に拾って頂いて、そのまま餃子村で夕飯を食べる。



びん太郎チーズ餃子、うめぇー。



ヤ◯コーで買出しして、帰宅後 飲み直し。



昨夜は兄貴も晩酌に付き合ってくれたのだが、
気が付くと、一口も食べぬまま ねぎ間が無くなっていた。


皮ばっか余らせやがって!




つまみが足りなくなった私は、コレを引っ張り出してくる。
※兄貴の名誉のために言いますと、あっちは余ってません。



うめぇ。期間限定か。買い溜めしておこうかな。
ちょっとのつもりが、結局二人して食べ切ってしまった。
見事なピザ夫婦である。



今日は朝から自宅仕事。

寒過ぎて手が動かないんだぜ m9(^Д^)プギャー
上手く線が引けないよ…。




そして、最近 いよいよ疲れが取れなくなってきた。

悲報。 

カワハギ刺 シーズンオフ。
繰り返す。カワハギ刺 シーズンオフ。







深谷の台湾料理、営業時間に間に合わなかった為、本庄にて。

休日の朝カレー 





そして、深谷市へ 瓶ビールと卵とトマトの炒めを求めて。

一人ガスト。 

うーん。



言葉を垂れ流したい。

◯ーラがうざい。 

昨日中、足りない画材を買い出しに、いつもの画材屋へ。
すると無意識に、その手前の酒屋(やまや)で 身体が道を折れていた。
習慣こええぇぇぇえ。

画材屋のヴィシーズ、210円の入会費で画材が10%オフになるものだから大変重宝している。




ところで 今週に入って、店から出たところを話し掛けられるというパターンで 既に三回の勧誘に遭ってるんだが、
◯ーラ化粧品なんなの?社畜化キャンペーン実施中なの?


それも 可愛いおねぇちゃんが勢い良く追いかけて来て、
『うわー、すみません、あまりに可愛かったので話しかけちゃいました。うわー、うわー』
と顔を覗き込まれる羞恥プレイ。

悪気はないんだろうが、心に鈍痛が走った。





そして、赤男爵さん、なんなんすかコレ。

リンク⇒
レッドバロンに上級バイクカタナ(最終仕様)を預 けたら事故って廃車→事故を隠蔽「弁護士呼べよ w」


もとよりの悪名高さだが、腹綿煮え繰り返ったわ。

一合舎前橋店再び。 

金曜に打った筋肉注射痕が、今だに痛い件。
こんなだったっけか。




さて、モツ煮と御ビールを頂きます。




兄貴、つけ麺大盛り…  だと…?





当初はここへ行きたかった。
食べログリンク⇒えびすこ本場所


※写真転載

高カロリー万才! カロリーなんか気にするな!
この謳い文句に惚れた。
まあ、食うのは兄貴だけど、一度は行ってみたいと思う。


そうだよ。
今回、えびすこ本場所の訪問を避けたのは『俺そんなに腹減ってないんだよな。』という言葉があったからなのに、
何故大盛りを食ってるのか兄貴…。

兄貴曰く『麺は食える。』らしい。
私にはその理念が解りかねるよ兄貴…。




むはー。ご馳走さまでした。






閑話休題


お会計時にふと気がついた。



一合舎のレジ横には仙台四郎さんの置物がいるのだが。


四郎さん、ちんこ出てないか?



はて、私の見間違いだったろうか…



車に戻ってから兄貴に訊ねる。


私『仙台四郎さんて、ちんこ出てる人なの?』


兄貴『何言ってるの』


私『あそこの四郎さん、あそこが出てた。』


兄貴『馬鹿じゃないの』


私『ちょっとググってみる。仙台四郎 ちんこ で出てくるかな。』


兄貴『痴女かよ。』


私『それがお前の嫁だよ。』




検索してみると、どうやら仙台四郎さんのちんこは有名な話らしく、関する記事が出てくるわ出てくるわ。
知らんかったわ。





こちらはだいぶ遊んでる様子の仙台四郎さん。




造形に一層のこだわりを感じる仙台四郎さん。





ちんこの人気に嫉妬。

うまーい。 

エズラとミモレット。



昨日、やまやでいつものク◯トリスを買う予定だったのだけども、

菓子コーナーでこんなも見つけてしまったもんだから


財布の紐も緩みに緩み…、
まあそれでも1200円代だが、黒エズラを買ってきた。



私がバーボン(エズラ)を好むようになったきっかけの『マホガニー』のマスター。
今もご健在だろうか。

叶うならば、ひと目お会いしたいところ。






今日は、都内オートバックス東雲店開催の86BRZ展と、ビックサイト開催のゴルフ展へ行ってきた。




新86は 当夫婦共に今ひとつな不評。
BRZは 兄貴単独で試乗調査結果、なかなか感触が良かったと。





私としてはこの試乗特典の玩具で もう十分過ぎるほど楽しませて頂いたが、
兄貴は今後STIが出るならば…と、将来的にも視野に入れている模様。



んで、その86BRZ展が 強風の為 展示縮小とのことで、なんと閑古鳥が御来店中。
ちょっと残念な収穫だった。



近隣のビックサイトではゴルフの展示会が催されているそうなので、そちらに期待を移すことにした。



ということで、いってらっしゃい兄貴。
私はここで飲んでるから。


私はゴルフに興味がないものでね。
以前、打ちっぱなしで打たせてもらったら、球が真っ直下に落ちて行った。
一階の人も驚くだろうし、なんだか恥ずかしかったので、もうやらないと決めたのだ。




お新香を齧っていると、カタログを抱えホクホクで帰ってきた兄貴。
もう少しゆっくり見てきても良いのに…(ビールおかわり的な意味で)
と思ったが、待たせては悪いので早足で回って来たそうな。


兄貴『さて、このあとどうしようか。』

私『道場破りしない?』

兄貴『ん?なにそれ』

私『阿佐ヶ谷に麦酒道場ってのがあるんだけど。』

兄貴『 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 』






折角都内に出て来たのに、私はホッピー仙人にも会えない、
道場破りも、麦酒指南も受けられない…



心半ばだったが、三郷のIK◯Aに寄って帰ってきた。



感想

私『IK◯Aのメシは驚愕的に不味いな。』

兄貴『カレーが不味いとはどういうことか。』





バレンタイン 

当日の朝に気付きました。

フルーツケーキを焼く予定でいたのだけど、焼き上げ後2~3日寝かしてからが食べ頃のレシピだったので、もう間に合わん。
私は一体何していたんだ…。


仕事帰りに慌てて買い出しをし、セコセコと仕込みを始めたら、兄貴から
『今日、夕飯いらないわ。』メールが…oh


『こんにゃろう(´;ω;`)あとで覚えてろよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)』
と 恨み言を返信したら、

予定を返上して帰って来てくれました。



兄貴すまん。ありがとう。




というわけで、夕飯はグリーンカレー。




そして、口の中が辛~くなったところで、
くまさん盛りを食して頂く。



内容物は、くまプリン、フォンダンショコラ、チーズ屋で買ったアップルチーズ。

フォンダンショコラは、まだ焼く前の状態で冷凍したものがあるので、あと一回トロトロ~を味わえる。


なんだか、バレンタインって行事は どうも女の方が楽しんでる気がするんだが、気のせいか。

そして、まさかの2日連続 

ラーメン。



兄貴、接待ゴルフの予定が積雪で中止になったので、お休みになりますた。




直前まで 私もコッテリいく気満々だったのだが、なんだか体調が芳しくなく 万薬(ビール)と炒飯(つまみ)に変更。
兄貴は明太ご飯定食。





ぷはーーー。
食ったー。



腹パンパン。


兄貴はミスター味っ子読んでます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。